由実ちゃんゲスト&やすべえリーグ


二度目の更新〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
お知らせです

もう来週や!!
由実ちゃんがピースにきてくれますー(*´ω`*)
ふたりでチョコを用意するので♡!!

平日ですがぜひ来てくださいなぁ〜

image


そして明日なんですが…
やすべえリーグの配信対局に
呼んでいただきました(*•ω•*人)

実は今まで出させてもらったのは
サンマの対局だけなのですが…

今回は四人打ちということで…
今からすこし緊張しております

でも配信後の打ち上げにも誘っていただいて
めっちゃ楽しみやぁ〜〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

初めましての方もたくさんやと思うから
上手に挨拶せなな!!!!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv288573932

よければこちらから、タイムシフト等
お願いいたします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

やすべえリーグさんの
詳細はこちらから(*´ω`*)

http://yasubeeleague.web.fc2.com

緊張なんかしてんと、明日は
四人打ちいっぱい勉強できたらいいな!


てな感じで、
いろいろとよろしくお願いします

では(`°ω°´)=ノ


♡おもいで♡

おはようございます!!


久々のブログ更新です(*´ω`*)笑
こんなに更新してへんのに
アクセス結構あって
もっと書こうと思いました

更新してない間にいろんなことがありましたね!!

昨年に遡り…笑
東大阪タオパイパイさん
クリスマスゲスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ではサンタさんを着ました〜〜

色んな方がサンタさん見に来てくれて
嬉しかったなぁ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
サンタさんのまま友達と合流して
クリスマスパーティしたぁ〜
image




そしてお正月は、ピース5周年記念大会

参加してくださったたくさんの方々
ほんとにありがとうございました
image

由実おねーさんは、
昨年のハルの誕生日大会に引き続き
またまた決勝卓に行ってました(๑°ㅁ°๑)

お弁当も作って楽しかったです♪

6年目もよろしくお願いします(*´ω`*)
あの日限定G券使いに来てください〜



そしてそして由実ちゃんの誕生日大会!
由実ちゃんの好きなキティちゃんとお花
をプレゼントしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

image


そしたらなんとなんと準優勝〜
あの!あの花岡さんに次いで2位とは
はるもヨンマもやればできるんだなぁ〜ふふ

…たまたまですな
でも嬉しかった!由実ちゃんおめでとぉ!!
らぶぅぅぅ〜〜


今体調がすこぶる悪いので
おもいで達見て元気出ました( •̅_•̅ )

次回は告知しまーすっ!


ゲスト入ります♪( ´▽`)



おはようございます\(^o^)/♪
またしても久々のブログ更新になります(´;ω;`)お許しあれ…

ふたつお知らせです!

①10/2(日)
東大阪にある『タオ牌牌』さんで
13:00〜20:00
ゲストに入ることになりましたー!

近鉄長瀬駅から歩いてすぐです(^ω^)
オーナーさんがいつもおやつくれるので
そのお返しに周年イベントを
盛り上げるお手伝いができたらなぁと
思いますっ♪( ´▽`)

当日は普通のフリー形式です(`・ω・´)♪
ちょーちょーたのしみ
ぜひ来てくださいぃ(^ω^)v


②11/26(土)
西中島にある『大三元』さんで
あの梶本プロ主催のオフ会に
なんとゲストで!
呼んでもらいましたぁ\(^o^)/

こないだの梶パラの時に
お誘いいただいて嬉しかったぁー(´・ω・`)

土田小緒里プロ
鳥井ゆうプロ
大島麻美プロ
そして
ASAPIN先生(未定)と私です!!

なんちゅーメンツに…ひとりで…笑
ひとり不安やから、みんな参加してねっっ(´;ω;`)!(笑)

参加希望の方は、
takutei_mj@yahoo.co.jpに♪( ´▽`)
そして詳しくはこちら!!
http://ameblo.jp/takutei/entry-12193563756.html

四人打ちの大会で、
大会終わりに打ち上げがあるそうです(^ω^)♪
ぜひどっちも参加してください〜!!


そして〜
こないだ連盟の山中プロ、高谷プロが
オープンしたAruleさん
ゆみちゃんがゲストの日に
みんなで遊びに行ってきました♪( ´▽`)

連盟の皆様はいつもほんまに
可愛がってくださって(T ^ T)♡
みんな大好きやから
色んな人に会えて楽しかった〜!\(^o^)/

声かけてくださった方々も、
ありがとうございました

梶やんさんのオフ会も、
4人打ちやしちゃんと勉強してから行かねばっ!!

Aruleさんみんなで通わねばな(^ω^)☆


ほんで今日はゆみちゃんと三宮デート
してきたよー

ゆみちゃんに色々相談しててんけど、
ゆみちゃんの返答、めっちゃ染みた…
(笑)

はるなんてゆみちゃんから相談されても
おちょけて返しちゃうのに…笑

お仕事でもめちゃめちゃ尊敬できるし、
プライベートは鬼おもろいし、

大大大好きなおねーちゃんです

めちゃ珍しく飲むだけじゃなく
雀荘も行ってきた〜〜笑。

楽しかった

という事で今日のデートで充電マックスになったので、明日からも頑張ります\(^o^)/

今月もよろしくお願いします〜〜(^-^)


ゲスト!麻雀イイネさん(`・ω・´)


こんにちは!はるです\(^o^)/

今日はお知らせを(`・ω・´)
8月11日(木)←祝日です
14:00〜20:00まで

梅田のイイネっていう雀荘さんに
お邪魔させてもらうことになりました〜

アマチュアやのにゲストなんて!
聞いたときはびっくりでしたが
めちゃめちゃ楽しみです

大大大の仲良し連盟さんの由実ちゃんとです

image



こんなんのってた
かわいい(`・ω・´)


image


場所はこちらです

はじめての事で不安いっぱいなので、
少しの時間でも来てくれるって
言うてくれるのが、すんっごい
安心するし嬉しい

ほんまにほんまに
たのしみにしてます〜〜っ(`・ω・´)

よろしくお願い致します\(^o^)/
はるでした


近代麻雀♪


はるです
最近はピースちゃんにいたり、
系列のバー、ラグジーにいたり、
なかなか忙しくさせてもらってますよん

でも
ピースにもラグジーにも顔出してくれるお客様がいたりで
しあわせ~ってなってます~

ゆみちゃんも会いに来てくれて
癒してくれるし(・∀・)まじ天使

そして~8月発売の近代麻雀さん
こないだピースまで撮影に来てくださって、
はる掲載していただけるみたいです(。・ω・)
どんなんかなぁ~緊張するなぁ~

でも楽しみ
買うよって言ってくれる人いっぱいいてん
めっちゃうれしいね~~~

あとなぁ。今週は日曜日、
東大阪のタオ牌牌さんの
オーナー様誕生日大会にお顔出します

仲良くさせてもらえてうれしいし
スタッフ様いい人たちばっかりやから
ちゃんとお祝いできたらいいなぁ( ̄ー ̄)

今日はピース行って(お部屋の工事があるから時間未定)
ラグジー(20時頃~)行って
そしてピース戻れたら戻ります(*'-'*)
よろしくお願いしま~~~~~す

IMG_3012IMG_2965


ブログ